2026年3月28日(土)
特別養護老人ホームうねべの里 相談員の鈴木です。
春の行事食 開催 しました。
メニューは うなぎ 菜の花ゆば和え(1~3月が旬)などでした。
私たちもそうですが、うなぎは年に数回程度食べる程なので、まさか春に
食べれるなんて幸せと感じたようです。
■高齢者介護のご相談はおかざき福祉会へご相談ください■
タグ: 春の行事食, 社会福祉法人, おかざき福祉会, うなぎ, うねべの里, 特別養護老人ホーム