2026/05/12
はこやなぎの里
みなさん、こんにちは。
はこやなぎの里(岡崎市)です。
先日昼食時にお寿司の提供をしました。
入居者様の食事形態に合わせて、海鮮丼またはネギトロ丼の提供を行いました。
海鮮丼の方は数種類の刺身がのっており見ただけで笑顔になられる方が多かったです。
ネギトロは量を多めに準備していたため足りないということがなく提供できました。
お寿司が嫌いという方はおらず、皆さま喜んで食べられておりました。
たまにはこういう少し豪華な食事もいいですよね?

■高齢者介護のご相談はおかざき福祉会へご相談ください■

